Kaleidoscope

日本海

日本海_b0130112_20532249.jpg


  雲間より日差し・雨・風・・・  おぉ さむ~!
  これからの季節 日本海独特の変わりやすいお天気


  (日本海を表現したいため 少しアンダー気味です)

  



日本海_b0130112_21174782.jpg


  



日本海_b0130112_2119978.jpg





日本海_b0130112_21202455.jpg



  角島灯台






日本海_b0130112_20564145.jpg


  トンビが頭上を大きく旋回・・・

  




日本海_b0130112_20574432.jpg


  風がピュウ・ピュウ・・・




日本海_b0130112_20581493.jpg

by ekaleidoscope | 2008-11-29 21:07 | Comments(11)
Commented by GON at 2008-11-29 21:34 x
こんばんは。遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
大変でしたね、でもカメラを手放さなかったのは凄い。
それにしても、冬の日本海の厳しさがよく表現されてますね。
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-30 07:04
GONさん
コメントありがとう~
元気になりました。
2月に骨折記念にと始めたblogなんですが、
すべてが終わってしまうと 不思議と、“もうい・・や~”なんて
気持ちになります。
でもカメラは いえ 写すことは 本当に好きです。
今回も 全快祝いと、友人が 企画してくれました。
日本海を少しでも感じてもらえれば うれしいです・
ありがとう!
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-30 08:52
鍵コメさん
連絡ありがとう!
再会できて・・・
時々遊びに来てね~
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-30 08:57
いろはさん
ありがとう~
貴女の ”京都いろはモミジ”には だれもかないません。。。
意を決して ”それぞれの・・・”と、いうところです。
どこのテレビも 京都ん紅葉 ですね^^;
元気もらったので 頑張ってみます。
本当にありがとう! ♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-30 10:57
おはようさんです♪
ご心配かけましたが、pcなんとか復活しました^^; 

そうそう 日本海の空と雲は
こういう具合の 鉛色で どよよんとね^^♪
とても描写がよくできてますね

↓もみじTBいただきますね
Commented by hajiba-ba at 2008-11-30 15:10
どの写真も日本海ムードたっぷり

外は雨、演歌を聴きながらイカ刺しを肴に一杯やりたい
雰囲気です。
Commented by y2-hiro at 2008-11-30 22:40
今晩は!
おひさしぶりですね!

遊びに来てみれば、
沢山作品をアップされてるではないですか!
遅れをとった感じです(汗)

これからの時期、日本海はやはり絵なりますね。
力強く荒々しさがあってとても好きです。

コメントありがとう。
同じ情景に遭遇されたんですか!?
とても見てみたいですねー(^^)



Commented by ekaleidoscope at 2008-12-01 19:43
hideさん
TBありがとう~
またコメントもいただいてうれしいです!
お褒めにあずかり ”豚も木に登る” 心地して・・・(大爆笑)
お仕事がお忙しそうで 日本海は無理かな?
お昼間専科の我々は 雨風厭わず 下手な撮影(?)に夢中です。
ありがとうね~
Commented by ekaleidoscope at 2008-12-01 19:49
hajiba-baさん
めくるめく変わる天候にもめげず ・・・
す・き・で・す・ね~!!!

窓打つ雨 うどんを食べながら 演歌が流れてましたね。。。
場所によっては 演歌も外せませんね~
お酒が飲めるといいのでしょうが。。。
Commented by ekaleidoscope at 2008-12-01 19:59
hiroさん
コメありがとうね!

雨だろうが風であろうが・・・
撮りまくりよ!!!

やはり  わからなかったですね (泣)  ざ・ん・ね・ん***

”風がピュウ・ピュウ” のつもりでした。。。
電線はないのですが 光と風 が、同じだと、思ったんだけど・・・

突然雨風 雲間より時に陽ざしが~
ドラマチックでした ^^;

これからもよろしくね~
Commented by いろは☆ at 2008-12-01 23:50 x
わぁ、、面白〜ぃ(*"ー"*)
海に面していろいろなものが対峙していて、、
それぞれのドラマを感じます。。
もの言わない役者さんね、、でも語ってきてる♪
あのモアイさんのようなもの何なの??
朱に染まる灯台、、セピアな雲、、どれもインパクトあって
すてきですね♪