Kaleidoscope

桃源郷

桃源郷_b0130112_21335955.jpg


  PM3:00ごろ帰りを急いでいたら 目の前に・・・ 桃源郷
  山に囲まれ一面すすき!  うわおー @:@
  雲間からひざしが 激しく変化する 



桃源郷_b0130112_21343497.jpg


  山の麓まですすきの波




桃源郷_b0130112_2135291.jpg


  神社が・・・ 
  刻々と光が動く
  すすきが銀色にうごめく




桃源郷_b0130112_21362962.jpg


  すすきは自らも発光を拡散する





桃源郷_b0130112_21365982.jpg


  紅葉の山へと、 ドラマっチックに光は動く




  おまけ

桃源郷_b0130112_2137368.jpg


  山と神社に抱かれて畑仕事にいそしむ

  すばらしい一期一会に感謝
by ekaleidoscope | 2008-10-30 21:55 | Comments(3)
Commented by ekaleidoscope at 2008-10-30 22:30
hiroさんコメントありがとう~
音戸市民センターから一連のものなんですけど、
瀬戸内海です。
島なみも似ているでしょうね~
戦艦大和もありますし 一度訪ねてみてくださいね。
いつもありがとう!
Commented by hajiba-ba at 2008-10-31 18:39
一面のススキが逆光をうけ、本当にウァオーでしたね!
オレンジ色にレタッチされた画面、たしかに目にした風景
でした。


Commented by ekaleidoscope at 2008-10-31 22:53
あの感動 忘れないね~
ひまわり・ポプラ並木・すすきと、不思議な出会いが続きますね!
出来るときに、頑張りたいものです。。。
ありがとう!