Kaleidoscope

夢のあとさき 2 

夢のあとさき 2 _b0130112_22241742.jpg


  TWILIGHT EXPRESS
  念願のチケットをGET!




夢のあとさき 2 _b0130112_22293077.jpg




夢のあとさき 2 _b0130112_222959100.jpg




夢のあとさき 2 _b0130112_22311212.jpg


  突き当りがオーシャンビュー・残念ながら2つ右手がわが部屋
  よく揺れる・これを写す時も左に右に揺れながら~ ^0^;
  通路側が日本海側 (往路)


夢のあとさき 2 _b0130112_2242871.jpg
 

  食堂車  ドレスアップを・・・と、うたい文句!


夢のあとさき 2 _b0130112_22451774.jpg


  サロンカー


夢のあとさき 2 _b0130112_22463999.jpg


  青函トンネルを2時~3時頃・4時30分の五稜郭付近の日の出

  遠くに夢見ていた。 掌中にしたものは・・・
  20時間 夜行列車 揺れに揺れ
  もう・い・い!!! と、・・・       人は夢を見る・夢を乗せて走る・はしる
       今は みんな ゆ・め・ん・な・か・~


  おまけ

夢のあとさき 2 _b0130112_232244.jpg


  雲の上を TWILIGHT EXPRESSを、走らせてみました。




  
by ekaleidoscope | 2008-07-16 23:05 | Comments(7)
Commented by ハジババ at 2008-07-17 08:29 x
これらの写真を見たら誰だってエキスプレスに乗ってみたいとおもうよ!
Commented by ハジママ@東京 at 2008-07-17 12:23 x
私も乗ってみたいと思います…ハジババ、一緒に乗りたいね!
Commented by ekaleidoscope at 2008-07-17 13:05
ハジババさん
人は忘却という素晴らしい才能を持っています。
だから生きていけるのですね。
2週間もたつとあれほど悪口言ってた私の中では
この位の (笑) 思い出で心にしまいこまれているわけです・・・
ほかの方も 2度と・・・と、言いながら 先人達は 誰も悪くは
言わなかったそうです。
JRになり替わりまして 今後とも よろしくお願いします。。。。
ウヒャ~~
ありがとう!


Commented by ekaleidoscope at 2008-07-17 13:14
ハジママさん 
お久しぶりです。  お忙しそうですね・・・
なのに blogに来ていただきましてありがとう!
トワイライトと降りてからのツアーを 楽にすると・・・
でもせっかくだから・もったいない~…5泊6日はしんどい!!!
話のタネにはいいかもね~
東京は暑いですか?
広島は あ・つ・い・で・す。
でも2人とも 元気印で~~~す ^0^;
はじくんによろしく!
Commented by いろは☆ at 2008-07-18 09:06 x
おはようございます〜♪
やっとkaleido☆さんのところへ到着致しました〜〜。
iroha expressですよ〜(笑。。ちょっと今回はモタモタしてて
信号待ちばかり、、おまけに行く先々でコメントが素直に入らず、、
何十回もそれがあると、、エキサイトに抗議したくなりますよん(笑
(そう思ってて、、1時間経てばすぐに忘れるタイプです^^)
でも、、旅も後半突入ですので、、もうしばらく旅気分〜☆

トワイライトエクスプレスに乗車されたのですね〜@@
いいですね〜。かなり揺れたと書かれてますが、、列車酔いする人には
厳しいものでしょうか??? わたしは大丈夫ですが、、
長時間だと不安です〜(、、って乗る気になってる 笑)
でも、とってもゴージャス〜な気分味わえそうですね^^
わたしは一人旅派ですので、、こういう景色やムードに弱く、、
気がついたらどこかに行っている、、って事もありそうです☆〜♪
忙しい日々の合間を縫って、、旅に出たくなりました。
いろは☆
Commented at 2008-07-18 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekaleidoscope at 2008-07-21 16:15
いろはさん~こんにちは!
やっと 北海道旅行が 終わりました。!
もうトワイライトのことも 本当にゆめのそとさま~・・・・ ^0^;

ところで 保存沙羅の話は び・っく・り。。。!
努力されてるのですね~

最近の いろはさんの 積極的な挑戦には 目を見張るものが@@@  レトロレンズは 長い時を経て 今でも現役で使える・・・
これには 驚いてしまいます。 
使い手 いろは姫なればこそ #$%&
新しい作品見るの楽しみにしています。
ありがとう!
お忙しそうで。。。 ご自愛のほど