Kaleidoscope

紫陽花

紫陽花_b0130112_1203113.jpg


  しずくの中の紫陽花でイヤリングを・・・
  for you !





紫陽花_b0130112_221771.jpg


  宙(そら)に架ける紫陽花ロード


紫陽花_b0130112_2243640.jpg


  水鏡に映える紫陽花     (大きな岩を掘って造られた水鏡)


紫陽花_b0130112_124045.jpg


  伊予絞りという名の紫陽花


紫陽花_b0130112_547851.jpg


  かわいい山桃がたわわに・・・     ソフトレンズ











  
by ekaleidoscope | 2008-06-24 22:18 | Comments(2)
Commented by いろは☆ at 2008-06-24 23:19 x
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました^^。そうなんですよ、、
たまに入らない時ってありますよね、、しばらくしてやると
上手く行くのでそのウィンドウだけは放っておきます(笑

まぁ〜〜for you ,,,だなんて、、ポッ(笑
美しいイアリングですね〜♪ どうやって作るの??☆
紫陽花ロードもすごいですね〜^^。。まだこんなすごい量の
紫陽花は見てないです〜〜。いつもごく近所のちっちゃな
紫陽花ばかりです^^
山桃いいですね、、そういえば今は実がたわたでしたね。
わたしの生家には一本の大きな山桃の木があって、、
実がなる頃には、、甘い香り、、そして虫ちゃんもいっぱい(笑
ソフトレンズの風合い、、わたしは大好きです〜〜。
ふわ〜ふわ〜〜、、、おやすみなさいませ〜〜

いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-06-26 11:43
こんにちは~
いつもありがとう!
友人から イヤリングが大きすぎて 耳が重いということで
少し 小さくしました。 (笑
観音寺というお寺さんが 一山を (おおげさかも?) 紫陽花で
埋め尽くしています。 
この日も 和尚さんが一人で 挿し木のための カットに励んでおられました。 こうした人の努力あってなんですね!
山桃は 今では 高級料亭のフルーツとして 一粒よ!
いろはさんの 生家は想像するに ずいぶん大きなお家ですね~
いろは姫と、呼ばれる由縁かな?
ありがとう! ^^: