Kaleidoscope

優しい風

優しい風_b0130112_12342512.jpg


  鷺がひょこひょこ・・・



  西日のころ  稲荷橋界隈

優しい風_b0130112_12362323.jpg


優しい風_b0130112_12371818.jpg


優しい風_b0130112_12374342.jpg


  同じ川を・・・
  光の中に・・・  
  もっこうばらも・・・
  みんな・みんな・優しく吹く風をうけて~  
by ekaleidoscope | 2008-05-08 12:45 | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-05-09 01:20 x
こんばんは〜♪
陽光のあたたかさをとっても感じますね〜♪
風にもそのあたたかさを乗せて〜☆ 水面をさら〜っと
旅しているようです^^。
一枚目の写真の水面の煌めきまでがドラマチックですね^^
二枚目の橋がなんだかとっても味があって、、面白いですね〜^^
街にも、、そして身近な生活の場へも、その風は平等に
やってきてくれるんですね♪
お花がとても印象的です。
いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-05-12 07:28
おはよう~
コメントありがとう!
広島は 7つの川が流れています。
どこにいっても いろいろな橋が あります。
これから いろいろ紹介していきますから 見てくださいね。
夕景に入る前の時刻でしたが、 風と光が彩りを見せてくれました。
心を動かすもの、感動を・・・アンテナを張っていたいものです。