Kaleidoscope

Dream

Dream_b0130112_19395566.jpg


桜の季節到来!
みんなの夢乗せて、たかく・たかく・・・

Dream_b0130112_1041637.jpg


水面に浮かぶはなびらとコラボ

Dream_b0130112_1056231.jpg


佃界隈とコラボ
by ekaleidoscope | 2008-04-03 18:56 | Comments(5)
Commented by ハジババ at 2008-04-04 11:45 x
早速、娘にブログを見るように言いますね!私も桜を撮りに行かなくちゃー
Commented by いろはみち at 2008-04-04 18:50 x
こんにちは〜^^
キャプションのコラボ...でやっと気付きました(笑
なるほどねぇ〜桜をそうしたんですね、、
どれもムードあって...わたしは特に2枚目がかなり
好きです〜。とってもロマンティック(´v`*
色が絶妙ですね〜♪カードにしてもいい雰囲気ね^^
いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-05 21:47
ハジババさん
ありがとう!
さくらって なんだかそわそわしちゃいますね~
貴女の好きな 山桜 まってますよ!
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-05 21:51
いろはさん~
恐縮しますが それ以上のものを 見ていただけるよう 頑張りたいと思います。
相対的に 柄になく ロマンチストです…ネ  ^0^
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-05 21:56
kagoさん

 水面に浮かぶ 桜とコラボ やさしい色がでているね。

あなたが好きそう!  
貴女方のような マクロで 後ろボケ・前ボケが出来ない私には これしかな~い