Kaleidoscope

びわちゃんのこのごろ




びわちゃんのこのごろ_b0130112_18554685.jpg

だ・だれか・た・す・け・て!!!







びわちゃんのこのごろ_b0130112_18564077.jpg

可笑しいったらありゃしない~








びわちゃんのこのごろ_b0130112_18590971.jpg

かあさんのおひざはよいおひざ、、、すぐねむくなります~







びわちゃんのこのごろ_b0130112_18582744.jpg

びわちゃんだってレデイーになれるんだからね、、、








びわちゃんのこのごろ_b0130112_18573144.jpg

たかいところから ”か・あ・さ・~・~・ん”

「今日は2度目の投稿です」








by ekaleidoscope | 2017-07-03 19:11 | Comments(0)