Kaleidoscope

なに~3連敗だって! ほっては置けない・応援しに行かねばならぬ^-^;;;




なに~3連敗だって! ほっては置けない・応援しに行かねばならぬ^-^;;;_b0130112_22185397.jpg







なに~3連敗だって! ほっては置けない・応援しに行かねばならぬ^-^;;;_b0130112_22173333.jpg


ファンサービスでこの傘が全員にくばられました、、、







なに~3連敗だって! ほっては置けない・応援しに行かねばならぬ^-^;;;_b0130112_22180158.jpg


お帰り~ な・か・ざ・き・!







なに~3連敗だって! ほっては置けない・応援しに行かねばならぬ^-^;;;_b0130112_22194454.jpg


勝ちましたよ・かちました・・・!









by ekaleidoscope | 2017-05-23 22:24 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2017-05-24 08:30
ばんざーい!!!

傘 かわいいね~
Commented by ekaleidoscope at 2017-05-24 16:12
昼夜働きずくめ・・・
気力はあっても体がね~(大爆笑)