Kaleidoscope

さむくて長~~~い日




さむくて長~~~い日_b0130112_17002762.jpg


また落ち着かない日が開幕しました、、、

「カープ」らしく「舞」い、「吼」えながら戦っていく。
歌舞伎の語源となった「常識にとらわれない変わった行動や身なりをする。」
という意味のある「傾く(かぶく)」を元にしたスローガンです。
他チームの目を気にすることなくカープ道を突き進み、新シーズンも「カープらしく」熱く戦う。
そして、球場という舞台でファンを熱く魅了するプレーを約束する。
そんな想いを「カ舞吼!」の三文字に込めました。  ーカープ公式HPより抜粋ー







さむくて長~~~い日_b0130112_17004754.jpg


5時間半冷たい風にさらされながら、帰るころはナイター
ファンの執念で 延長戦をものにしました!

完全防寒で行ったのにさむくて寒くて。。。









by ekaleidoscope | 2017-04-02 17:24 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2017-04-02 19:48
ご苦労様!
でも勝ってよかったね。。。
Commented by ekaleidoscope at 2017-04-03 20:15
さむくて寒くて・・・
でも勝つと面白くやめられない!…(カッパエビセン 爆)
好きだね~

ありがとう~