Kaleidoscope

一人っ子の彼女が・・・


一人っ子の彼女が・・・_b0130112_920151.jpg

  




一人っ子の彼女が・・・_b0130112_15453561.jpg

  何と3人の男の子のお母さんになっていました!

  我が娘はひとりっこの彼女をずいぶん羨ましがっていましたが・・・
  今では押しも押されぬ逞しい母親になっていました。。。

  だっこ紐の赤ちゃんを上手に気にしながら 広島風お好み焼きを ぺ・ろ・り!!!

  会えてよかったね~ これからも がんばれ うっちょん^^; 
  応援してるよ。。。また帰省の折は呼び出して!
by ekaleidoscope | 2013-08-22 10:26 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2013-08-22 20:27
うっちょん ガンバレ!

母は強しですネ!  ババも強くならなきゃ。。。
Commented by ekaleidoscope at 2013-08-23 20:25
彼女のお母様からすると”男の子3人の世界観は理解できかねているようです”

でも彼女はゆったり構えていてうれしくなります!
ありがとう~