Kaleidoscope

男のロマン



男のロマン_b0130112_20274338.jpg

  ロマン・・・浪漫・・・愛の夢?・・・夢?





男のロマン_b0130112_20342955.jpg

  女のロマンはリアルな現実に沿っていて





男のロマン_b0130112_20362257.jpg

    男のロマンはリアルから少し離れたところにあるのではないでしょうか・・・





男のロマン_b0130112_2038631.jpg

  どんな夢にしても





男のロマン_b0130112_20384267.jpg

  女は実現可能な夢を見て




男のロマン_b0130112_20395016.jpg

  男は現実逃避の夢を見る・・・のかなあ?




男のロマン_b0130112_20403291.jpg

  ベストアンサーより




  more
男のロマン_b0130112_20441135.jpg

by ekaleidoscope | 2013-04-17 20:45 | Comments(6)
Commented by GON at 2013-04-17 21:02 x
面白い!その通り、男の夢は、女性から見ると
他愛のないものなんです。でもこのグライダー
面白そうだなあ、やってみたい!
Commented by ekaleidoscope at 2013-04-17 21:52
GONさん
おひさしぶりです~
いつも拝見させてもらっていますよ;

GONさんのロマンは「カ・メ・ラ」かな?
ここは標高737m  自転車で上る人・ハイカー・ドライブバー・

この人は軽自動車のトランクに一杯の装置を積みこみ
2機とも手作りだそうです。  1機はプラスチックで
もう1機は軽量のため発砲スチロウルで作ったそうです。

少年のような目で尋ねる私の質問に答えてくれました。
1日中でも飛ばしていたいけど疲れるそうです。(御年40半ば
ぐらい)
カメラを持っている人と嬉しそうに話は尽きないようでした!

私はグライダーを追っかけるのが楽しく何枚も何枚の没写真を撮りました(笑)

きっと虜になるでしょうね~  ありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2013-04-17 23:27
わ~ びっくりしました。
こんなトリック写真が出てくるなんて思いませんでした。
すごすぎ!
Commented by snowy-scene at 2013-04-18 11:21
こんにちは^^
どれも心すっきり洗われる
素敵なお写真ですね~・・
ふわ~っとなってます。
最後の一枚ドキドキしました。
Commented by ekaleidoscope at 2013-04-18 20:53
11hiyoさん 大きく驚いてくださってありがとうございます!
ユウモアを解せるは 創作する人の幅広い力になると…
なんちゃって・すみません~

コメントありがとうございます。
Commented by ekaleidoscope at 2013-04-18 20:57
snowさん
コメントありがとうございます。
標高737m さすが風も強くでも空気はおいしかったです!
グライダーのおかげで楽しかったです。。。
そんなソフトがあるのですが 適材適所がなかなかです>0<;