Kaleidoscope

秋彩 2



秋彩 2_b0130112_0251660.jpg

  高原独特の定まらない空模様に ・・・




秋彩 2_b0130112_0255351.jpg






秋彩 2_b0130112_0262584.jpg






秋彩 2_b0130112_0265642.jpg






秋彩 2_b0130112_0271842.jpg






秋彩 2_b0130112_0274446.jpg

  秋彩でした!





  more
秋彩 2_b0130112_02815100.jpg

by ekaleidoscope | 2012-10-29 06:00 | Comments(4)
Commented by came_life at 2012-10-29 13:51
お久しぶりです♪
そちらでは、もう色づいてるんですね!@@!
綺麗ですネ〜^^
Commented by snowy-scene at 2012-10-29 16:37
すすきの入っている紅葉風景って
なかなか撮れませーん^^
とっても素敵です♪
あと、ミラーな風景も素敵です^^
どこも風情を感じる場所ですね。
Commented by ekaleidoscope at 2012-10-29 22:07
cameさん
本当にお久しぶりです!。と、言いながら
毎日楽しみに拝見しています^^;

そちらは 「木枯らし1号」が、吹いたとか@ー@;
市内はもう少しですが こちらは島根県との県境の高原で
彩も早いです。。。

写真のおかげで 季節をおかっけこしながら楽しませてもらっています。

コメントありがとうございます。
お元気でうれしいです♪
Commented by ekaleidoscope at 2012-10-29 22:13
snowさん
コメントありがとう~
愛してやまない県北の高原です。
野付半島のススキとは少し景が異なりますが
山裾に広がるススキの原野です。
曇天で光がなく ススキも絵にならず・・・

褒めてもらってよかった!