Kaleidoscope

里山の仮面舞踏会 2



里山の仮面舞踏会 2_b0130112_21491464.jpg

  「拙者 お・さ・む・ら・い・さんだよ~」





里山の仮面舞踏会 2_b0130112_21511818.jpg

  AKB48だ@@@;





里山の仮面舞踏会 2_b0130112_21533729.jpg

  みんないい・い・く・わ・よ!




里山の仮面舞踏会 2_b0130112_2153598.jpg

  ♪ ベビーローテーション ♪ 





里山の仮面舞踏会 2_b0130112_2202776.jpg
 
  寅さんとさくらちゃんも駆けつけてくれました!





里山の仮面舞踏会 2_b0130112_2213550.jpg

  イノシシは おいらにまかせておくんなせ~

  そして夜も更け 舞踏会も平和に楽しく終ったとさ!!!





  more
里山の仮面舞踏会 2_b0130112_2232142.jpg

  農業林業に恵まれ水内川にはぐくまれ自然満載!

  この地区は6軒くらいの高齢化世帯ですが、ある方の実家のお父様が亡くなられ
  遺品のめがねを使ってお人形つくったところ みなさんが喜ばれ
  ご夫妻でいろいろな作品を次々生み出されておられるとのこと・・・
  (ご夫妻は市内から週末実家に来られ製作されるのですが 
   その留守の間に色々なグッズが 集められてるそうです)

  NHK総合 9/14 PM8:00~放映されました  
by ekaleidoscope | 2012-09-15 00:00 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2012-09-15 21:31
きのうのNHK 見たよ!

湯来町をじっくり回ってみたいです。
Commented by ekaleidoscope at 2012-09-16 09:39
私は人形のところまで・・・
心もうつろー原因はカープ!   
この人には弱い@*#$%^^

改めて 湯来の奥深さを知りましたね~