Kaleidoscope

魚釣禁止



魚釣禁止_b0130112_1421241.jpg

  「魚釣禁止」堤防 夕景





魚釣禁止_b0130112_14215146.jpg






魚釣禁止_b0130112_14223248.jpg






魚釣禁止_b0130112_1428162.jpg






魚釣禁止_b0130112_1429288.jpg

  桟橋もいけないよ!    (16Fより)





魚釣禁止_b0130112_14295335.jpg






  おまけ
魚釣禁止_b0130112_14305296.jpg

  Light up
by ekaleidoscope | 2010-07-07 14:32 | Comments(2)
Commented by came_life at 2010-07-08 13:38
コンニチワ♪
拙い私のブログへコメントくださって、ありがとうございました!!
アートな視点で素敵に撮られてますね!@@!少し拝見させていただきました。
広島へは子どもの頃に一度行った記憶があります。(ドームあたりのみですが・・・)
あまり知らない場所を良いお写真で拝見する楽しみはブログならではだと感じます。

今後もたびたびお邪魔させていただきます〜!!^_^/
Commented by ekaleidoscope at 2010-07-09 22:42
came_life さん
早速におしゃべりすぎのblogへ どうもありがとうございました~
簡潔にと、思うのですが 自分が心を動かした物には愛着がありまして(大爆笑)グダグダ長くなるのです!

今日UPしたホテルもいつか行ったんだけど思い出せない。こんな中から大仕事。。。
タイトルもいい加減につけてるので、た・い・へ・ん・!

本当は写したものをアートに転換するのが大好きです。
そうなると 人の振り向かないさびとか変なものがいいですよね~

力は及びませんがそんなところが見えたようなので寄らせていただきました。
広島を発信したいと思っていますので、今後ともよろしくね~