Kaleidoscope

今朝の庭



今朝の庭_b0130112_14341787.jpg

  咲き初むる   あれ~誰かがもう!





今朝の庭_b0130112_19531936.jpg

  真珠の涙





今朝の庭_b0130112_14374333.jpg

  ビー玉





今朝の庭_b0130112_1438295.jpg

  わたしは裏切らない(笑)





今朝の庭_b0130112_14392026.jpg

  春先に 友人が花畑を野菜畑に耕した。
  昨今 花をつけ出しそれが実となる確実さに 感動しています ♪
  今朝見ると豆の実が・・・





今朝の庭_b0130112_14431866.jpg

  後ろ美人のミニトマトちゃん





今朝の庭_b0130112_1444356.jpg

  この花から 変身 @-@;




  
  おまけ
今朝の庭_b0130112_14455474.jpg

  キューリは実の先に花が咲くの知ってました?
  何もかも初体験の私は か・ん・ど・う・ものです^^;
by ekaleidoscope | 2010-06-09 14:49 | Comments(4)
Commented by hajiba-ba at 2010-06-09 16:44
どの写真からも朝のひんやりした空気感が伝わってきます。

脱皮するお豆さん、バックシャンのミニトマト、小さいながらも
ちゃんとキュウリの形をしてるキュウリ  収穫が楽しみですね!


Commented by Q at 2010-06-09 22:23 x
野菜の花もいいですね
きゅうりは 料亭のお刺身に この花付きゅうりが刺身のツマになって出てきます  かわいくて 食べられない
Commented by ekaleidoscope at 2010-06-12 00:08
気ぜわしく送日してますと、我が家の庭などつい見逃してしまいますね。。。
なのに毎年咲いてくれています@-@;

物造りは何でもうれしいものですね!
もうす・ぐ・そ・こ・に・・・
Commented by ekaleidoscope at 2010-06-12 00:12
Qさん遅くなってごめんね~
水をやりながらも 日日の成長にきずかず びっくり・・・

きゅうりの話 言われればあったような気がしますが、
それとこれとは 別問題(爆笑)
苗から実花をつける様は か・ん・ど・う・もので~~~す!