Kaleidoscope

雪が降る 3



雪が降る 3_b0130112_19193874.jpg

  上を向いても・下・正面向いても激しく降る雪・雪・ゆき・・・
  薄日も遠慮がち~  カメラが心配^-^;

  干し板場  







雪が降る 3_b0130112_19203127.jpg






雪が降る 3_b0130112_1921856.jpg






雪が降る 3_b0130112_19214245.jpg






雪が降る 3_b0130112_1922136.jpg






雪が降る 3_b0130112_1922467.jpg

by ekaleidoscope | 2009-12-20 16:54 | Comments(4)
Commented by hide_t510 at 2009-12-20 18:23
こんばんは♪

冷えますね~  こちら東京も
冷蔵庫状態ですよ ^^;

そちらも山間は かなり降って積もってるみたいですね
スキー場が懐かしいな~

風邪など引かないように。。
Commented by Q at 2009-12-21 09:59 x
板干し場・・・さすが!!アート 
同じ場所にいてこんな視角があったんですね・・
私としてはいいお勉強させてもらいましたが みんなのお邪魔したようで
申しわけなかたなー・・・と反省です
Commented by ekaleidoscope at 2009-12-21 16:38
Qさん
コメントありがとう~

とんでもないことよ・hajiさんと、“撮る格好からしてちがうね~!”と。。。

正道を踏めぬ私は 自己表現がしたいので~~~す(爆)
どうぞ懲りずに私たちをよろしくね~! ^0^
Commented by ekaleidoscope at 2009-12-21 19:44
hideさん
コメントありがとう~

八幡は2・30㎝積ってるみたいよ!
191スキー場が閉鎖のうわさが・・・

13か所・10.000枚はすご~い
疲れが出ませんように~と、言いつつも楽しみにしてますが(笑)♪