Kaleidoscope

はじくん



はじくん_b0130112_2045339.jpg

  木切れを持って “え~~~い!” ”や~~~!”








はじくん_b0130112_20491887.jpg

  げんき!!





はじくん_b0130112_20502822.jpg

  サッカーboyです!





はじくん_b0130112_21254355.jpg






はじくん_b0130112_205140100.jpg






はじくん_b0130112_21215622.jpg

  つぎはおちばのばん~





はじくん_b0130112_20545343.jpg

  大好きな<アンパンマンの本>どこに行っても一緒 ♪
by ekaleidoscope | 2009-10-20 20:59 | Comments(5)
Commented by hajiba-ba at 2009-10-20 21:53
よくぞ撮ってくださいました。ありがとう
どんぐりを拾ったり、落ち葉の上をバシャバシャ歩いたり
ボール遊びをしたり、彼にとってはとても楽しい一日にな
ったことでしょう。
Commented by はじ&はるかママ at 2009-10-20 21:57 x
今日はありがとうございました。
寝る前に「今日は何が一番楽しかったですか?」と尋ねたら
「いっぱい走ったこと!」と答えていました。
よっぽど楽しかったのだと思います!
Commented by snowy-scene at 2009-10-20 22:33
こんばんは^^
とっても元気でかわいらしいです♪
楽しい一日の雰囲気、こちらまで伝わってきます^^
そちらも紅葉が、進んでいるのですね~!
Commented by ekaleidoscope at 2009-10-21 07:58
ありがとう~
絵描きとTVと、ママ専科のはじくんしか知らなかったの ^^;

やはり野に置けレンゲソウ・・・いや 子供は原っぱがいいですね~
木切れを与えると、みるみる元気な男の子でしたよ!

なんの心配もなく走り回れる。。。  
今度はるかちゃんともご一緒しましょうね。
Commented by ekaleidoscope at 2009-10-21 08:03
snowさん
ありがとう~

厳選して・・・とも、思ったのですが~
作ったものでなく すべて”はじくん”のそのままを
留めたく たくさんのUPになりました。

都会っ子なので こんなに遮るものもなく
走り回れる世界は 楽しかったと、思います。

寒い場所なので 紅葉も程よく進み願ってもないことでした!