Kaleidoscope

September



September_b0130112_21445951.jpg


  いつの間にか9月

  あれから何日たったのでしょう~

  突然PC強制入院 簡単にすぐ出来るような事だったのに2週間近くかかってしまいました。
  ビスタのCドライブが赤く点滅し始め (全部Dドライブや外ずけに移しているにもかかわらず)
  高いお金を取られて納得のいかないことでした。。。

  何とたった2週間のブランクで 投稿の仕方を忘れてしまったおバカさんでした ^^;

  でもそのおかげで 気になっていたグループ展の絵が出来上がりました!
  いい具合に出来ているのですね~
  これからもよろしく・・・です。>^0^<






September_b0130112_2157224.jpg


  9月の影





September_b0130112_2253659.jpg


  映り込み (ノイズを効かせてノスタルジックに~)





September_b0130112_21593278.jpg


  尾崎沼にて





September_b0130112_2203191.jpg


  あかまつ





September_b0130112_221919.jpg


  9月の風に揺れて
by ekaleidoscope | 2009-09-06 22:03 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2009-09-07 16:10
ただいま
私の留守に合わせたようにパソコンの入院事件が
あったそうで・・・  でも、グループ展の絵が
完成してかえって良かったですね!

可憐なコスモスが一輪、夏も終わり物思いに耽って
いるような・・・
Commented by ekaleidoscope at 2009-09-07 20:10
おかえり~
別に合わせたわけではないのに・・・
笑っちゃいますね ^0^;

また blog地獄にはまりま~~~す~!
た・す・け・て***