Kaleidoscope

Summer



Summer_b0130112_1017093.jpg


  PM6と、言うのにこの入道雲!

  阪神戦開始









Summer_b0130112_10194155.jpg


  どこの球場かと惑うばかりの・・・





Summer_b0130112_10205099.jpg


  どうもいくら撮ってもブレブレ~





Summer_b0130112_1022530.jpg


  全て彼(金本)に、や・ら・れ・た。。。!





Summer_b0130112_10233358.jpg


  恨むでもなく、楽しい夏の宵でした*





  おまけ

Summer_b0130112_10244871.jpg


  膨らまない風船なのに 何度も何度も“風船飛ばし”おねだりで~~~す。。。
by ekaleidoscope | 2009-08-08 10:27 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2009-08-08 18:17
家族揃っての野球観戦、楽しかったでしょうね!
ミッチーも将来はバリバリのカープファンでしょうね

それにしても阪神のファンが多いのにびっくり・・・
応援合戦、目に浮かびます。
  
Commented by ekaleidoscope at 2009-08-09 17:01
何しろカープの攻撃でもドガンドガン鳴りもの応援を続けるんだから・・・
バクネット裏だったのにまるで 敵陣にいるみたいな錯覚!!!

もちろんミッチーは次代を担う“カープ・ファン”です~~~