Kaleidoscope

8人の侍



8人の侍_b0130112_22412379.jpg


  広島在住の若きアーティスト8人が “マツダスタジアム” のそばの工場跡で
  5・16・2009   「 Kaniya Fine Arts」  共同アトリエを設立

  その内のⅠ人・彫刻家 田中 秀樹さんに案内していただきました。
  田中さん お忙しい中 ありがとう~!

  (田中さんのH・Pは  http://www.peekis.com/ です)





8人の侍_b0130112_23183743.jpg


  吹き抜けの大きな空間





8人の侍_b0130112_23112851.jpg






8人の侍_b0130112_22435022.jpg






8人の侍_b0130112_23194949.jpg


  造りだす本人に似ると、よく言いますが、彼に似て~(笑)





8人の侍_b0130112_23165879.jpg


  俯瞰で・・・





  おまけ

8人の侍_b0130112_23204013.jpg


  この型に入れて出来た
by ekaleidoscope | 2009-07-03 23:37 | Comments(4)
Commented by hajiba-ba at 2009-07-04 21:23
いかにも若いアーティスト達のアトリエ、ワクワクしましたね!
雨漏りもするでしょう、夏はあついでしょう、でもお互いが刺激
し合って新しいものを創ってほしいです。
八人の侍、ガンバレ!!!
Commented by ekaleidoscope at 2009-07-05 22:16
NHKも経済新聞にも取り上げられたんだそうですね~
ガンバレ・ガンバレ ~;^
Commented by GON at 2009-07-05 23:09 x
凄いアトリエですね。若き芸術家たちの活力が
伝わってきます。ここから世界に羽ばたくアーティストが
出てくるとしたら、楽しみですね。
Commented by ekaleidoscope at 2009-07-06 14:00
GONさん
コメントありがとう~
工場の跡そのままらしいのですが、アトリエにはもってこいの広さで
どなたかのご厚意でやすく使わせてもらっているみたいです。

試験は今更嫌ですけど 画学生(若さ?)にはあ・こ・が・れ・が。。。‘*#$%!

世界に通用するアーティストが出ることを念じて・・・