Kaleidoscope

撮るを撮る 3



撮るを撮る 3_b0130112_7492362.jpg


  鬼才アラーキーのSilhouette








撮るを撮る 3_b0130112_2252961.jpg


  休む間もなく。。。 あ・つ・い・! あ・つ・い・とタオルを頭に・・・





撮るを撮る 3_b0130112_2284753.jpg


  寸劇





撮るを撮る 3_b0130112_2292324.jpg






撮るを撮る 3_b0130112_7505967.jpg


  さまざまな写真家アラーキーさんの撮るを撮らせていただきました ^^;
by ekaleidoscope | 2009-06-21 22:15 | Comments(4)
Commented by hajiba-ba at 2009-06-21 22:46
アラーキーさんには本当に楽しませてもらいましたね!

「寸劇」 最高傑作!!!!!!  アラーキーさんも
「やられたー」と言っております。
Commented by なまこ at 2009-06-22 07:12 x
アラーキーサンにこのブログを 教えてあげたいよ~ 。
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-22 07:43
だ~れもわかってくれないのでは?と、心配してました。
空間と間がいいでしょう?!!!

本当は人との絡みあいのドラマを6日間撮るを撮って本にしたいぐらいよ~~~  
心を通わせて撮りましょうね!

今日は早朝8時から島根美術館に ” エジプト展 ” に・・・
また迷い道で帰宅は夕方7時!  つ・か・れ・た~~~
blog 休めばいいのに まじめ・ば・か・!^0^
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-22 07:46
なまこさん
いつも楽しい経験をさせてもらってありがとう ~
何でも感動し作品に出来るから よろしくね!^^;