Kaleidoscope

風の強い日

風の強い日_b0130112_1417140.jpg


  刻々変わる空模様

  風紋もとどまることを知らない









風の強い日_b0130112_14175055.jpg


  突風に砂は容赦なく舞う





風の強い日_b0130112_14231761.jpg


  立っているのも危うい・・・







風の強い日_b0130112_14224960.jpg


  こんな時こそ ”チャンス!  いざ・いざ~~~”







風の強い日_b0130112_14195819.jpg


  唸りを立てる・しなる…
by ekaleidoscope | 2009-02-04 14:57 | Comments(6)
Commented by y2-hiro at 2009-02-04 21:28
こんばんは!

今回は強風づくしですね。
とても面白いですね~。

お宝探しをしているわけではないですが・・(笑)
1枚目の右のシーンで下に「えんどう?」、「バナナ?」
らしきものが浮いてますね?
誰かの弁当から飛んできたのでしょうか?(笑)
それともゲットした獲物を上の鳥が落としたのでしょうか?(笑)

ひょっとしてekaleidoscopeさんも波に乗られるんですか!?

いつもコメントありがとね。
wink、しかと受け取ってもらえましたか。
光栄でございます。

いつもekaleidoscopeさんの
天と地がひっくりかえるような柔軟性を
勉強させてもらってますよ。

そうですね、お互い柔らかく行きましょう!(笑)





Commented by ekaleidoscope at 2009-02-04 23:21
hiroさん こんばんは~
ご質問にお答えするため たくさんUPしてしまいました。

バナナの実態は。。。
お分かりいただけたと思います。

呉線をドライブしていて 偶然ウインドサーファーたちに遭遇
したのです。
大げさでなく この重い体が 吹き飛ばされそうになりながら
結構楽しく撮影が出来ましたよ~~~

私は運動は全然です -^-;

天地をひっくり返しますのでよろしくね~~~ (笑)
ありがとう~
Commented by hajiba-ba at 2009-02-07 19:37
突然のパソコンの入院、お見舞い申し上げます。
早期退院を心待ちしてます。

奇想天外なブログが見れなくて寂しいかぎりです。。。
Commented by hide_t510 at 2009-02-07 20:06
こんばんは♪

冬の空は。。。すがすがしい青でも
風が肌をさすーーーーーー ^^

空つながりで TB飛ばしますね 
Commented by ekaleidoscope at 2009-02-11 18:48
hideさんTBありがとう~
PC入院してましてお礼が遅くなりました。
この日は 本当に寒く ”風が肌をさす” まさにその通りでしたよ~
Commented by ekaleidoscope at 2009-02-11 21:39
hajiba-baさん
御手数かけてすみませんでしたね~
友人が “パソコン入院だってね~”と、言っておりました
ありがとう!