Kaleidoscope

モリアオガエルの住む池

モリアオガエルの住む池_b0130112_2121427.jpg


  三滝寺 3








モリアオガエルの住む池_b0130112_2125848.jpg


  この季節冬眠に入っているらしいのですが・・・ 珍しく出ているとか~
  普段は もみじの木の上にとまっているそうです。 (保護色の間)
  まだもみじは緑 。。。      大ピンボケ!




モリアオガエルの住む池_b0130112_21223967.jpg





モリアオガエルの住む池_b0130112_21234898.jpg


  アメンボーの影




モリアオガエルの住む池_b0130112_2127130.jpg


  モリアオガエルの住む池




  おまけ

モリアオガエルの住む池_b0130112_212685.jpg


  囚われて
by ekaleidoscope | 2008-11-07 21:41 | Comments(8)
Commented by hajiba-ba at 2008-11-08 08:42
三滝シリーズ、楽しく拝見
同じものを見ても、お互いの視点が違って
刺激をうけます。これからも写真道を極めて
いきましょう!!!
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-08 10:26
お互い絵にしろ写真にしろ自分の創作にこだわりましょうね~
楽しんでもらえて本望よ!
ありがとう~
Commented by y2-hiro at 2008-11-08 20:09
今晩は!

とても澄んだ池ですねぇ。
この時期に珍しい蛙も見せていただきました。
最後には紅の葉で締めくくりで、
ばっちり決まりましたね!

赤の瞳のコメありがとう。
細かく見られてますねぇ~。
驚きましたよ。

乾杯までして頂いて、本望です(^^)
ほんとありがとう!
Commented by hide_t510 at 2008-11-09 13:48
こんにちは ♪

雨滴のわっかが
とても綺麗に撮れてて
雰囲気があるショットですね~ ^^
Commented by はじママ@東京 at 2008-11-10 10:06 x
ekaleidoscopeさんの作品は幻想的(物語的)ですね~
yellow Ochereさんと同じモチーフでも作風が全然違って両方のテイストが味わえて楽しいです!
これからも楽しくあちこち撮影お願いします!楽しみです。
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-10 14:32
hiroさんこんにちは~
blogを始めて 初めて知ることの多いいこと・・・

食事をしながら そこのご主人が教えてくださって、窓から 下見て
撮らせてもらったのです。 カエルは 保護色なので なかなか
見つけるのが… 敵もさる者です  !?!?
ここからみる 真っ赤に染まる紅葉は それはそれは見事です。
チャンスがあれば・UPしますね~
ありがとう~
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-10 14:37
hideさん
コメントありがとう~
励みになります。
広島は 今日あたり急に寒くなりましたよ。
紅葉が 思ったより早いかも・・・
こうどうてきなhideさんのこと、朝4時起きなど、夢の夢です~
くれぐれもご自愛のほど~
18日からは えびす講が始まります。不思議と寒くなります!
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-10 14:45
はじママ@東京さん
東京もニュースでは 寒そうですね~ お元気ですか~
楽しく にぎやかにやってます。
自己表現は、絵しか知らない世界から 今は 目からうろこ。。。
みたい・・・
それぞれの表現を 楽しんでね~
風邪などひかさないよう・ひかないよう くれぐれもお大事にね。。。
コメントありがとう~