Kaleidoscope

宇宙からの交信

宇宙からの交信_b0130112_16381119.jpg


  応答せよ! 応答せよ!!

  広島飛行場国際線送迎デッキにて 2






宇宙からの交信_b0130112_16393749.jpg


  信号機が故障のようです!
  上のほうに何かが…




宇宙からの交信_b0130112_1641057.jpg


  UFO出現!#$%&



  おまけ

宇宙からの交信_b0130112_16422469.jpg


  怪獣に飛行場がやられています。。。。

  怪獣も疲れたか知れないが、 こちらだって倍以上 つ・か・れた~~~
  馬鹿な私めです @:@
by ekaleidoscope | 2008-10-02 16:47 | Comments(6)
Commented by いろは☆ at 2008-10-02 20:19 x
キャハハハハハ♪〜(≧▽≦)/)たのしいぃ〜〜♪
kaleido劇場爆発〜〜ですねっv
写実の写真もいいけど、、これ何??っていう写真も
心がやすらぎとってもいい感じです〜☆♪
サイバーアートなものからレトロ〜なものまで、、
写真で表現するのも楽しいものですね♪
いろは☆
Commented by hajiba-ba at 2008-10-02 21:28 x
やられたー!!! (怪獣より)
Commented by ekaleidoscope at 2008-10-02 21:30
こんばんは~
精神年齢の低い所をお見せして 申し訳ございませんね。。。^^;
短い人生 笑って生きたほうが…
協賛ありがとう  ****
Commented by ekaleidoscope at 2008-10-02 21:34
怪獣さん
こちらも疲れましたよ!
まず怪獣撮り・飛行機をリサイズ・飛行場のゲートと合成。。。
ひ・ま・で・す・な~~~ ト・ホ・ホ・・・!
ありがとう~
Commented by y2-hiro at 2008-10-03 20:13
こんばんは。

これは面白いですねぇ。
想像力がとても豊かなんですね!

「はじめまして」のコメントありがとう。
一期一会の想いを添えてアップしました。
感情移入してくださってうれしいですよ。

Commented by ekaleidoscope at 2008-10-04 16:36
hiroさん
想いは 充分伝わりましたよ~
いつも ひとひねりしてある画に感心しています。

それに引き替え 精神年齢の低いことです。
写真を アート風に遊ぶことが好きです。。。

これからもよろしくね~
ありがとう~