Kaleidoscope

The romantic flight to October

The romantic flight to October_b0130112_17381416.jpg


  神無月 秋本番に・・・
  広島飛行場 国際線送迎デッキより








The romantic flight to October_b0130112_17401729.jpg


  飛行場待合




The romantic flight to October_b0130112_1740555.jpg


  2階レストランより




The romantic flight to October_b0130112_17414557.jpg





The romantic flight to October_b0130112_17422625.jpg


  到着機




  おまけ

The romantic flight to October_b0130112_17492288.jpg


  9月が終わり10月へ~
by ekaleidoscope | 2008-09-30 17:51 | Comments(4)
Commented by hajiba-ba at 2008-09-30 20:20 x
一枚目、希望を胸に飛び立ったひと・・・
二枚目、なにやらわけあり風の二人
三枚目、ひとりぼっちの中年男
四枚目、楽しそうな一家
待合室のさまざまな人生  十分ドラマを感じました。
Commented by ekaleidoscope at 2008-09-30 21:15
早々コメントありがとう~
なんのstationでも、そこには 少なからず
ドラマがあるものですね~
読み取ってもらえてうれしいです!
ありがとう~
Commented by いろは☆ at 2008-10-01 14:39 x
こんにちは〜♪
もう早くも10月に入ってしまいましたね。
ここ数日夜は肌寒くなってきました。つい最近まで暑い〜って
言ってたのだけど、、秋の深まりも加速しているようです♪
飛行場ってそういえば一度も撮った事がありません。。
テイクオフとランディングを繰り返す、、ちょっぴり
ドラマティックな展開にも例えられて、いいモティーフなんですね♪
kaleido☆さんが撮られると、普段〜なスナップもどことなく
アートの匂いがしてくるから不思議です^^v
あぁ〜〜海外旅行、、また行きたくなりました
いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-10-02 16:59
いろはさん こんにちは~
また10月も いろはさんに お世話になりそう・・・^^;
暇にまかせて 今日は山に・明日は飛行場にと・
下手を 逆手にとって 写真撮ることを 目一杯楽しんでいます。
海外旅行して来てください。
お見送りに行きますよ~ (爆);
お元気そうで・・・あとは 次なるお待ちしてま~~~す!
心から ありがとう~