Kaleidoscope

慈光

慈光_b0130112_2033996.jpg


雲間より洩れてくるやさしいひかり・・・



慈光_b0130112_22312527.jpg


慈光_b0130112_20162564.jpg


羊が丘
by ekaleidoscope | 2008-04-19 20:21 | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-04-20 10:21 x
こんにちは〜♪
雲間から洩れ出る光を見つける度に何かがそこにいる、、って
思っちゃいます^^☆ 海で四方に出てると天使の階段
と呼ばれるだけあってロマンを感じますね〜。
二枚目はチャペルですか?? 三枚目のひつじさんといい
なんだか日本ではなさそうな雰囲気ですが、、お近くに
あるのですか??
いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-20 19:48
いろはさん
いつも コメントありがとう!
何かがいそうですか?・・・ いろはさんらしいね~
私には やさしい救いの光に思えました。
その想いとつないで 教会と羊に繋いでみました。 (笑)
今日アップしたんだけど、 幾つかのトンネルをぬけ 高速で40分ぐらいのところにある ’ニュージランド村’です。