Kaleidoscope

燕の巣作りのころ

b0130112_14323722.jpg


この団地の商店街のスポットライトの上に・・・
くちばしに藁(?)を くわえて 巣作りに余念がない~



b0130112_1395727.jpg


花雨ですっかり葉桜に・・・

b0130112_131121100.jpg


アケビ科の ’むべの花’が 初々しい若草色とオフホワイとで、青空に映えて・・・

b0130112_14352556.jpg


サモンピンクの ’桃源郷’
by ekaleidoscope | 2008-04-15 13:25 | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-04-16 00:50 x
こんばんは〜♪
もう桜は葉ざくら仕様に移行しましたが、それでもそれなりに
綺麗ですので、相変わらず撮ってます(笑
もう、ツバメのシーズンなんですね〜@@ そういえば
わたしの実家の屋根にその時期になると無数のツバメ達が
ひなたぼっこをしてましたね。尻尾のシルエットが印象的でした^^
サーモンピンク、、桃源郷とはなかなかすてきですね〜
紫陽花などもこれから準備中ですね。初夏までの間も
またいろいろと楽しめそうです〜vィェィ♪
いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-18 22:45
いろはさん ありがとう!
花を 追っかけするのは 尽きることを知りませんね・・・
本当に あじさいがまたれますね~