Kaleidoscope

春うらら

春うらら_b0130112_7595696.jpg


春の日を受けて・・・



春うらら_b0130112_813811.jpg


春うらら_b0130112_1082994.jpg


春うらら_b0130112_1092491.jpg

by ekaleidoscope | 2008-04-11 10:10 | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-04-11 11:06 x
こんにちは〜♪
やっぱりkakeidoscope☆さんは絵画やアートのムードを
持った写真構成ですね〜〜。素晴らしいです!
竹林のモノトーンも雰囲気あるんですね〜@@
わたしも好きでupしないけどたくさん撮ってます^^
咲いている桜もすてきですが、散った花びらも見える限り
華があるのですね♪
すてきな作品に、眠気も飛びました。ありがとうございます♪
いろは☆
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-11 12:13
いろはさん 
丁寧に 感想聞かせてもらって うれしいです! 
2つのblogをきりまわしながら 200近いコメントの返事を書きながらこうして 拙い私のところまで・・・  どうか ご自愛ください!