Kaleidoscope

さくら 4

さくら 4_b0130112_2234203.jpg


はなかげ





さくら 4_b0130112_22142985.jpg


さくら 4_b0130112_22154479.jpg


尾道・千光寺にて
by ekaleidoscope | 2008-04-07 22:16 | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-04-08 10:43 x
こんにちは〜^^
ドアに映り込みの“さくら風情”ほんとムードでてますね〜。
二枚目の苔むす古木も濃厚な立ち姿ですが、花は可憐ですね♪
シルエット、影、、わたしの好きなアイテムなんです〜^^
いろは☆
Commented by kuma-boo at 2008-04-08 19:28 x
先ほどはコメント頂き、ありがとうございました。
尾道は若い頃の想い出がつまった街です。
長いこと行っていませんので、今の尾道がちょっと心配です。
歴史が染み込んだ階段に花の影、いい雰囲気ですね。
ステンドグラスの映り込みも奇麗ですね。
コラボのグラフィック、ぜひ色々創ってください。
楽しみです。
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-08 21:01
kuma-boo さん
すぐ お尋ねくださり 恐縮です。
未熟ですが  kuma-boo さんのようになれるよう(?^:^)日日励んでみますので よろしくお願いします。 ありがとうございました。
Commented by ekaleidoscope at 2008-04-08 22:56
いろはさん~ こんばんは ^;^
今日は TBお世話になりました。
私も 実・虚像大好きよ!
モチーフとしては おもしろいね~
ありがとう!