Kaleidoscope

うたかた

うたかた_b0130112_917404.jpg

by ekaleidoscope | 2008-03-29 09:18 | Comments(3)
Commented by いろはみち at 2008-03-29 11:27 x
こんにちは〜。初めまして♪ いろは☆といいます^^
わたしの拙いブログお越しくださいましてありがとうございます♪☆*
コメントまでいただき、とっても嬉しいです〜=^・^=
ブログを立ちあげられたのですね♪ みなさんでわいわい
楽しめたらいいですね〜。わたしも遊びにこさせてくださいね。
TB企画に参加していただけるのですか〜(^▽^)☆
まだ確認できておりませんので、送信方法が不明な場合は
わたしの所かMACHI*さんの所の記事に送信方法を書いております。
ご参考までにどうぞ〜^^
“うたかた”という題で、泡を連想しましたが、空中のうたかた...とは
お洒落ですね〜♪☆ こんなヴェールのような桜シャワー
の中なら踊ってしまいそうです。
リンクいただいてまいりますね〜。どうぞよろしくお願いします〜♪
いろは☆

Commented by ekaleidoscope at 2008-03-29 17:03 x
コメントいただき大感激・TBまで~
ありがとうございます。
3回送信済みになっているのですが、届いてないみたいですね~
ガッカリ!  どこに行ってしまったのかしら・・・
Commented by precious_m at 2008-03-30 21:29
はじめまして、MACHI*と申します。
TB企画NIご参加いただきありがとうございました。
絵画でしょうか、お写真でしょうか
合成されたりしてとっても新鮮です。
こちらの作品はまさに桜色ですね〜♪
この季節にぴったりです。
↓も素敵ですね〜。広島には出かけたことありませんが
イメージの中に、この建物があります。
平和を願っての思い、とても伝わってきました。