Kaleidoscope

スーパーあずさ18号






スーパーあずさ18号_b0130112_21570635.jpg

松本駅で向かい側に「スーパーあすか18号」が、(13時02分発)
今や遅しと待っておりました・・・







前日 観光タクシーに「四柱神社の夏越しの茅の輪神事」に参加させてもらいました。
右3回左3回唱えながら神殿詣りで、肝心の物は1枚も撮れておりません!

スーパーあずさ18号_b0130112_21574552.jpg









スーパーあずさ18号_b0130112_21564254.jpg









スーパーあずさ18号_b0130112_21584139.jpg

一応記念に・・・







長々おつきあいありがとう~




by ekaleidoscope | 2017-07-20 22:24 | Comments(2)
Commented by bowww at 2017-07-23 14:19
こんにちは、oriです。
松本・安曇野の旅、楽しまれたのだなぁ…とニマニマしながら拝読しました。
自分の地元のことを、県外の方に楽しそうに紹介して頂くと、とても嬉しい気持ちになります。
夏越の大祓の日、ちょうど私も四柱さんにお参りに行っておりました。大きな茅の輪が用意されていたけれど、夕方までは「通行止め」だったため、残念に思いながら帰ったのです。
松本・安曇野は春夏秋冬、美しいです。
またお越しくださいね。
Commented by ekaleidoscope at 2017-07-24 12:08
oriさま ありがとうございます~同じ時に四柱さんにお参りしてたなんて… とうていわかりっこないですね(ウッフッフ)

後思えば 運転手さんも心苦しく思われたのでしょう、
「中町道り、商店街」と、横目に見ながら~
時間の商売ですから仕方ないこと・・・

「我風展」つながりで、安曇野は 我が物顔!
そんなこんなで、相手はプロ、こちらはアマ^^;
観光写真は皆様にお任せして、私にしか撮れないもので構成して見ました! ぞんぶんお笑いのほど・・・

でも広島にも一度足をお運びください。
宮島は ori様にはぜひ、、、 物語が生まれますよ!