Kaleidoscope

Polka dot





b0130112_14382107.jpg









b0130112_14374675.jpg

こんなに変形して「草間弥生ちゃん」に、叱られそう~  ゴメンね、、、







b0130112_14391742.jpg









b0130112_14384749.jpg

ここは「松本美術館」







b0130112_14395461.jpg

かくれんぼ









by ekaleidoscope | 2017-07-10 14:47 | Comments(4)
Commented by 11hiyo at 2017-07-10 23:36
おこんばんは~
アララ、いつの間に松本へ・・・
お目にかかりたかったです^^
Commented by ekaleidoscope at 2017-07-11 21:53
ありがとうございます・・・
念願の「松本行き」が、「我風展」の時期でしたらどんなにうれしかったか・・・
 
11hiyoさんと、ロビーさんと同じ空間に立てただけでうれしゅうございました。
行き帰りに2日間 中1日を、「観光タクシー」で(4時間)
もちろんこちらからリクエストしたのは、「松本美術館」 1番目の観光でした。

タクシーの方の連れて行ってくれたところを徐々に載せますので見てくださいね~
Commented by robirobi0807 at 2017-07-11 23:48
わわわわわあw~!!
そりゃないっすよ~^^
Commented by ekaleidoscope at 2017-07-12 21:35
ありがとうございます、、、
地図の上では わずかでしたが、乗り換え時間を入れると5時間余・・・

この後安曇野に行ったのですが、マイクで”アラカワさん・ひよさん”と、お呼びしてもらったのですが、、、
広すぎて・・・ 聞こえませんでした?(笑)

お二人のblogで 北アルプスの山々を楽しみにしていたのですが、雲に隠れて・・・
とても恥ずかしがり屋さんのようでした!

まだ続きます。 覗いてみてくださいね~