Kaleidoscope

卒業証書授与式



おめでとう!

b0130112_20452653.jpg






b0130112_21162255.jpg


こんなでした・・・








だるまさんがころんだ~
病院でMRI検査が終わって何事もなく
帰宅の途につきました。

b0130112_20460012.jpg


花電車に思えました(ただのブレブレ)







b0130112_20463541.jpg


卒業式に行かれる喜びをかみしめながら 心晴れ晴れ^^;
 やっと家の前まで帰って来た時
後ろから車が来たので 歩道によけた勢いがとまらず、
そのまま 転んでしまい 両手で顔を守ったつもりが、突っ込んでしまって
大切な顔から血が・・・
足の不自由な私は まるで”だるまさん”が、ころんだ~
と、言うわけで 大切な楽しみにしていた「卒業式」に、行けなかったのです、、、
お・そ・ま・つ・・・

入学式までには、顔の傷が治りますように!!!











by ekaleidoscope | 2017-03-17 21:48 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2017-03-18 11:12
小さいころから知ってるハジ君がもうじき中学生
感無量ですね!

せっかくの美人が顔に傷とは・・・ 
入学式はまだ時間はある いつもの美しいお顔で出席してください
Commented by ekaleidoscope at 2017-03-18 21:51
本当に早い!
式の後すぐ コンタクト買いに…
今は使い捨てで、スポーツもできるんだって!
”世界が変わったよ~”と、喜んでるコンタクト・ピカピカの1年生です^^;
ありがとう。。。