Kaleidoscope

バババカの日



バババカの日_b0130112_16474782.jpg

小学校最後の参観日
クラス全員の「漢字一字」の発表があったようです。。。
いつまでも小さい・小さいと思っていたら
いつの間にかこんな思いが書けるように
なってたことに感謝です!
夢に向かってがんばれ!!!








今日はにゃんこの日とか^^;
その後の”びわちゃん”です

バババカの日_b0130112_17054029.jpg







バババカの日_b0130112_17064391.jpg

いたずらが過ぎて傷だらけ・・・







バババカの日_b0130112_17080555.jpg

母さんがお出かけ・ごほうびに”びわ”!







バババカの日_b0130112_17094635.jpg

母さんといっしょだとゆっくり休めるのに、(左の写真)
父さんと一緒だと興奮していつもかまえて疲れちゃうんだ~~~
(相変わらず”びわ”に振り回されています!)









by ekaleidoscope | 2017-02-22 17:20 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2017-02-23 11:00
「一」君 すごいね!
文章も字もすごく上手***
大きな希望に向かってつっぱしれ~!

我々も負けずに。。。
Commented by ekaleidoscope at 2017-02-23 21:24
ありがとう~
子供から刺激もらいながら生きながらえては   いけませんね?  もっと積極的に・・・ト・ホッ・ホ-