Kaleidoscope

空を渡って~



空を渡って~_b0130112_12162084.jpg

  空を渡ってみた~~~い!





空を渡って~_b0130112_12171268.jpg






空を渡って~_b0130112_1218521.jpg






空を渡って~_b0130112_12243017.jpg






空を渡って~_b0130112_12192810.jpg






空を渡って~_b0130112_12202143.jpg

  ここでは人物を配したもののみ撮影OK!





  more
空を渡って~_b0130112_1221625.jpg

  「モナリザが恥ずかしがった!」・・・ただブレてるだけじゃ~~~ん(爆)
by ekaleidoscope | 2013-02-21 12:25 | Comments(2)
Commented by snowy-scene at 2013-02-21 14:45
本当にスケールの大きい美術館ですねー
外のプールサイドみたいなところまであって
びっくりですよ。
前回の椅子と影のお写真がアートしてて好きでした^^
コメント残せなかったのでこちらに・・^^;
クリムトやピカソも、すごい大きな作品なんですね。
複製とはいえやっぱりすばらしい~^^
Commented by ekaleidoscope at 2013-02-21 22:56
snowさんコメントありがとうございます~

大塚グループ(ポカリスエット・オロナミンC・ボンカレーなどで有名)が創った 四国・徳島県にある 2000年は色あせないであろうと、西洋絵画1000余点をタイルで(全て実寸大)完璧に再現しているのです。

地下3階・地上2階 日本で2番目に大きな美術館らしいです。

「椅子と影」はプーサイドみたいなところの上にある モネの
睡蓮の大作(3枚)の前の風景です。

釧路からは遠いいですが 機会があればいいところですよ~