Kaleidoscope

街はいま



街はいま_b0130112_20163414.jpg

  久しぶりの街はすっかり冬支度





街はいま_b0130112_2017815.jpg






街はいま_b0130112_20173538.jpg

  大当たりを夢見る人





街はいま_b0130112_201858.jpg

  今日も1日・・・  店じまい





街はいま_b0130112_20183454.jpg

  マネキンと車のライト(横を縦にして)をコラボ





街はいま_b0130112_20195878.jpg

  2台の電車を狙っていたのに真ん中に車が・・・ (天才かな?爆)





  more
街はいま_b0130112_2019287.jpg


街はいま_b0130112_20205399.jpg

  面白いと思いません???
by ekaleidoscope | 2012-11-16 09:00 | Comments(8)
Commented by hajiba-ba at 2012-11-16 09:33
さすが街撮り名人、どの写真もひと工夫があり面白い!
最後の一枚は県美にどお。。。

レイヤーもすっかりものにされましたね!
Commented by ekaleidoscope at 2012-11-16 16:41
先生から褒められて「ポー^-^;」!!!
Commented by 桜守 at 2012-11-16 19:06 x
一本足のお姉さん 面白いです。
宝くじも買わなければ当たらないし
買うお金もないし !
Commented by ekaleidoscope at 2012-11-18 21:08
桜守さん 
1本足ほめていただきありがとうございます!
2度と撮れません^^;

毎年夢を買うのですが当たったためしがありません。。。
夢は夢の内がいいのかも???
Commented by れもん at 2012-11-19 17:59 x
エミコさんの鋭い洞察力、美への探究、抜群のセンスに、ため息が出ます。また伺います。お元気でご活躍をね!
Commented by ekaleidoscope at 2012-11-19 20:21
れもんさん
お久しぶりです!
blog楽しみに拝見しています。
相変わらずのご活躍 陰ながら応援していますよ~

18日の「3つの融合」は 同級生の増井洋子さん(旧姓佐々木)のお宅です。

「天谷理彩」さんは 堀さんの御嬢さん。
「杉江慶子」さんは 沖野さんの御嬢さんよ~

それぞれ大活躍で~~~す!
Commented by れもん at 2012-11-19 22:34 x
素晴らしい二世のみなさんのご活躍ですね。増井洋子さんのお宅はアートの世界ですね。増井さん、堀さん、増井さんによろしくお伝えください。徳永先生がお亡くなりになって、南部教会が寂しくなりましたが、みなさんの中にも、徳永先生の懐かしい思い出がよみがえられることでしょう。橋本先生はお元気で、奥さんや娘さんと教会に来られています。
Commented by れもん at 2012-11-19 22:37 x
上記のコメント、沖野さんによろしく、です。間違ってごめんなさい。