Kaleidoscope

九月初めての休日



九月初めての休日_b0130112_21583919.jpg






九月初めての休日_b0130112_2159773.jpg






九月初めての休日_b0130112_21592738.jpg






九月初めての休日_b0130112_220026.jpg






九月初めての休日_b0130112_2202952.jpg






九月初めての休日_b0130112_2205766.jpg






  more
九月初めての休日_b0130112_2214568.jpg

by ekaleidoscope | 2012-09-03 22:03 | Comments(2)
Commented by snowy-scene at 2012-09-04 11:36
どれもわたしの見たことのない風景。
トンネルもいいし、広い空も鉄塔もとても素敵です。
写真って不思議ですね。
かならずそこに人がいて
ちゃんと記憶がこうして残ってゆくのですから・・・。
Commented by ekaleidoscope at 2012-09-04 22:30
snowさんありがとう~
やはりあなたが元気でblogをUPして下さるのが
一番うれしいです!

今 「平清盛」大河ドラマ放映されているのですが ここ
音戸の瀬戸には、平清盛が沈む夕日を扇で招き返し、一日で切り拓いたとされる清盛伝説があります。

瀬戸内海の倉橋島を切り撮ってみました。
北海道のような見渡す限り原野と、言うわけにはいきません^^
温暖でゆっくり島時間が流れています。