Kaleidoscope

雨降る中を~




  馬の曲芸ショー
雨降る中を~_b0130112_2126244.jpg






雨降る中を~_b0130112_21263758.jpg

  モンゴルの若人と中国人もいるとか・・・





雨降る中を~_b0130112_21281383.jpg






雨降る中を~_b0130112_21285514.jpg

  子供とロバ





雨降る中を~_b0130112_21294590.jpg

  ブレブレなんだけどなんとなく雰囲気が出ているかな?と、(爆)




雨降る中を~_b0130112_21301864.jpg

  観客席は修学旅行生で一杯!
  お目当てのスターがいるようで大変な声援・きゃーきゃー^^;
  モンゴルの音楽に合わせビートのきいたリズム・・・   しばし年を忘れたひと時

  外は雨




  おまけ
雨降る中を~_b0130112_2135756.jpg

  夜は NANTA へ  (pm8:00~9:30)  撮影禁止
   NANTAは漢字で「乱打、滅茶苦茶に打つ」という意味だそうだ。

  包丁ショーと和太鼓ショーをミックスしたような・
  激しくリズミカルなパフォーマンスにコミカルなストーリーで展開される・ 5人で1時間30分出ずっぱり!
 
  今の韓国の勢いを見たようでした。。。

  雨は止んだよう~
by ekaleidoscope | 2012-05-18 21:56 | Comments(2)
Commented by hajiba-ba at 2012-05-19 09:12
何年か前、東京で「ジンガロ」を観たことがありますが雰囲気
がよく似ています。韓国の時代劇では馬が沢山出てきますが
馬の扱いが上手なんですね!

「ナンタ」はソウルで観ましたが見事なショーでした。

私ももういちど韓国へ行きたーい!!!
Commented by ekaleidoscope at 2012-05-19 16:22
貴女と変わってあげればよかったのにね~
さぞかし有意義な旅ができたでしょうに・・・

外は雨だし 2つともバカにしてたのですが
「大満足でした  @0@;」