Kaleidoscope

魅せられて・・・


  あじさいに魅せられた人々
魅せられて・・・_b0130112_1631442.jpg







魅せられて・・・_b0130112_164265.jpg






魅せられて・・・_b0130112_1651176.jpg






魅せられて・・・_b0130112_166457.jpg






魅せられて・・・_b0130112_166543.jpg






魅せられて・・・_b0130112_1673229.jpg






  真夏日
魅せられて・・・_b0130112_16112476.jpg

by ekaleidoscope | 2011-06-26 16:12 | Comments(4)
Commented by hide_t510 at 2011-06-26 17:51
こんにちは ^^

梅雨の合間の青空だったのですね
紫陽花が 青空に映えますね ^^♪
多くの花を楽しむ人々

どの花でもそうですが 人は 花を楽しんで
癒されて 人間もやはり自然の中のひとつなんだな と思います
Commented by hajiba-ba at 2011-06-26 19:27
コメント欄再開、オメデトウ!

それにしても見事なあじさい、そして杜若でしょうか???
梅雨の晴れ間の気持ちよい写真、元気がでます。
Commented by ekaleidoscope at 2011-06-27 08:01
hideさん ありがとう~
励まされてやっと コメント欄再開です!(笑);

「人は 花を楽しんで 癒されて 人間もやはり自然の中の一つなんだな と思います」・・・
本当にそうですね。 皆さん怒った顔や悲しそう顔でなく やさしく楽しそうでしたよ~

「人間は、五感を働かせていることが生きているということなのでしょう」と、1昨年に100歳を迎えた詩人まど・みちおさんの言。(中国新聞 天風録より)

いつまでも自然に感動しながら写真が撮れますように~ 
Commented by ekaleidoscope at 2011-06-27 08:08
hajiba-ba さん
退院 おめでとう~
本当はご一緒の予定だったのにね~

またよくなったらネ~

やっと コメント欄が開ける気持ちになりました・・・
勇気倍増^^;

森林公園の方が管理されてるようですが、山のそこここ皆あじさい! 水辺ありでハナショウブが見事でした。

夏日の青空と雲の面白い日でしたよ~~~