Kaleidoscope

Ajisai Road



  
  遊歩道を過ぎるとみんなの通る Ajisai Road
Ajisai Road_b0130112_12233121.jpg

  ソフトタッチで 少しでも涼しげに~ @@;

  万緑へ進むひとりが振り返り 佳子     (俳人 水口佳子)





Ajisai Road_b0130112_12262525.jpg


 




Ajisai Road_b0130112_1253192.jpg


  夏雲へ急ぐ自転車人もまた 佳子     (俳人 水口佳子)





Ajisai Road_b0130112_12541120.jpg






Ajisai Road_b0130112_12544584.jpg

  ここは島根県太田市2007年に世界遺産に認定されました。
  あじさいがそこここにきれいに咲いていましたよ~!





  おまけ
Ajisai Road_b0130112_12314952.jpg

  ここにも あじさいが・・・  (左に1本)
by ekaleidoscope | 2010-07-23 12:38 | Comments(4)
Commented by came_life at 2010-07-23 13:46
緑の多い気持ちの良い道すがら♪
ソフトフォーカスが、思い出の1ページを淡く染め上げていますネ。

最後の一枚!!
とてもユーモラスなお出迎えが楽しいです〜^_^/
Commented by 水口佳子 at 2010-07-23 18:18 x
万緑へ進むひとりが振り返り 佳子
夏雲へ急ぐ自転車人もまた 佳子
Commented by ekaleidoscope at 2010-07-23 22:43
came_life さん
>思い出の1ページを淡く染め上げていますネ
なんてやさしいおことば・・・心にしみます ♪

↓の 水口佳子さんは俳人なんですけど、この方も言葉の宝庫 ^^;

ともにうらやましいで~~~す!
Commented by ekaleidoscope at 2010-07-23 22:55
水口佳子さん
ありがとう~

最初に写したのは前からだったのでうつむかれ、通り過ぎたら 「もうだいじょうぶかな?}」と、GET!

一句入ると フォトも命を吹き込まれます ^-^;
毎日暑いけどお元気? そうですね・・・
お互いに暑さに負けぬよう頑張りましょうね~

今日は オールスター戦で 我らが「マエケン」が好投・よかったね ♪ @@;