Kaleidoscope

行くへ




行くへ_b0130112_819690.jpg

  風雲嵐を告げるさま ^^@@;
  吹き飛ばされそうでした!  





行くへ_b0130112_8182142.jpg

  家族で選挙に~    こうして繋げるのですね。。。  い・か・れ・ま・し・た・か???






行くへ_b0130112_8195711.jpg

  ワ-ルドサッカー     タコの予言通り・・・





  おまけ
行くへ_b0130112_8204081.jpg

  この方が信じれるかも? (笑)
by ekaleidoscope | 2010-07-12 08:31 | Comments(2)
Commented by came_life at 2010-07-12 16:40
そちらは強風が舞ったのですか?!
選挙もW杯決勝も少し荒れ気味でしたネ・・・^_^;

「夢の中」シリーズは、処理も展開も楽しいですネ〜♪
草花のある場面からの導入が優しく愛らしいナと思いました〜^_^/
Commented by ekaleidoscope at 2010-07-13 08:38
コメントありがとうございます~
見ていただいてると思うと うれしいです!

雨風が強く躊躇していたんのですが、こんな日は
カメラ散歩でも・・・と、選挙に(?)
集会所の下の公園の夾竹桃の白い花が 全部吹き落されていてかわいそうでした。

構成は came_life さんにはかないませんが
大好きです。  お互いに自分らしく~
今後ともよろしくで~~~す ^^;