Kaleidoscope

雨に咲く花   さくら



雨に咲く花   さくら_b0130112_20501745.jpg

  赤崎からの帰り道 雨の中薄ピンクに染まったさくらに誘われて・・・
  初めて黄金山に~

  すぐそこに宴が見え隠れ ♪





雨に咲く花   さくら_b0130112_845584.jpg






雨に咲く花   さくら_b0130112_20512073.jpg






雨に咲く花   さくら_b0130112_20545645.jpg






雨に咲く花   さくら_b0130112_20554234.jpg






雨に咲く花   さくら_b0130112_20561999.jpg

by ekaleidoscope | 2010-03-23 21:02 | Comments(5)
Commented by hajiba-ba at 2010-03-23 22:02
一枚目、雨の桜をどうやったらこんなふうに変身できるんだろう?
五枚目のピンクのきれいなこと。。。

せっかく咲き始めた桜も今日の寒さに首をすくめたでしょうね。
Commented by Q at 2010-03-24 11:44 x
晴れてよし  雨もまたよし ノー天気のカルテット
すごいテクニックで  まるで満開のよう
          花咲かばあちゃん! お上手 拍手
Commented by at 2010-03-24 11:46 x
登場させてくれてありがとう
チョッと声かけてくれたら カラフルなかさみせたのに・・・
じつは顔かくしたかったのに・・・
Commented by ekaleidoscope at 2010-03-24 19:58
hajiba-ba さん
青空への願望・花咲かばあちゃんへの変身(笑)
なぜかあの場所だけピンクがきれいでしたよ~
多少強調したかな?
Commented by ekaleidoscope at 2010-03-24 20:01
Qさん
はいはい花咲香ばあさんの登場です(笑)
一期一会何でも逆手にとって作品にしちゃいましょうね!

登場ありがとサン!