Kaleidoscope

船上からの夕日



船上からの夕日_b0130112_20122174.jpg

  土庄港から新岡山港までの船上から~
  それはそれは大きな夕日・・・
  船からは初めての経験!








船上からの夕日_b0130112_20131690.jpg

  友人がいるのも忘れてパチリ・パチリ・・・
  私はまるで写狂人 @*#$%&





船上からの夕日_b0130112_20135959.jpg

  児島橋が見えてきました~





  



船上からの夕日_b0130112_20144391.jpg

  新岡山港近く。。。





船上からの夕日_b0130112_20151444.jpg

  バスの車窓より





船上からの夕日_b0130112_20155810.jpg

  広い空間が壮大な夕日を引き立てて~

  小豆島小旅行お付き合いありがとう!
by ekaleidoscope | 2009-11-14 20:01 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2009-11-15 08:43
一枚目、最高に素敵ですね。
友人がいてもパチリパチリ撮り続ける・・・(笑)
私も同じですよ^^

船上、水面から見る夕陽、いいものですね!
綺麗・・・♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-15 10:10
おはようさんです♪

おおっ。。。。 何物にも変えようのない
心癒される 夕景 すばらしいですね~ ^^♪
先日こちらも 雨上がりの後
真っ赤な夕焼けが見れましたよ

でも・・・カメラ持ってなかった 泣

Commented by ekaleidoscope at 2009-11-16 21:46
snowさん
コメントありがとう~
今度のご旅行 私と同じですね~(笑)

そう陸からの落陽は出会いはあるのだけど
船上はなかなかチャンスがなくうれしかったよ!
Commented by ekaleidoscope at 2009-11-16 21:50
hideさん
コメントありがとう~
カメラがなかったのですか・残念でしたね~

今の季節とても大きくギンギンギラギラですね!
船からの出逢い 友人を忘れて撮りまくりでした(爆)