Kaleidoscope

優しい時間



優しい時間_b0130112_20343667.jpg

  <BaKuRo>に連れて行ってもらった。   (麦浪と書く)

  家庭的なホームメイドの味をそのままお客様に楽しんでいただくことをモットーに
  少量ずつ毎日手作りにはげんでおります。
  見かけの美しさだけでなくお母さんの優しさ温かさをお届けをしたいのです。(パンフレットより)

  開店22年・手作りのお店・手作りの器・すべてが温かく優しかった・・・








優しい時間_b0130112_20535949.jpg






優しい時間_b0130112_20594720.jpg






優しい時間_b0130112_2102834.jpg






優しい時間_b0130112_2105644.jpg






優しい時間_b0130112_2113787.jpg






  おまけ
優しい時間_b0130112_212953.jpg

  22年前の小さな胡桃の苗がこれほど大きくなり たくさんのクルミが収穫できたそうです^^;
by ekaleidoscope | 2009-10-09 21:05 | Comments(2)
Commented by hide_t510 at 2009-10-10 10:06
おはようさんです♪

カントリーチックで メルヘンチックで
なんだか ちょっと不思議な場所ですね ^^♪
でもこんなとこで のんびりと暖かいお茶など
いただくと ほっこりしそうだな。。
^^♪
Commented by ekaleidoscope at 2009-10-10 12:20
hideさん
コメントありがとう~
湯来ってご存知?
いく途中(砂谷牧場に行く曲がり角)にあります。
奥さんが感じのいい方で麦も近所で作ってもらっているそうです。

男の方もお一人で見えてましたよ~~~
帰広の折には是非・・・
広島も寒くなりました!