Kaleidoscope

七夕



七夕_b0130112_19314637.jpg


  七夕は年に一度、おり姫星(織女星、西洋風には、こと座のベガ)と、ひこ星(牽牛星、西洋風には、わし座のアルタイル)が
  天の川をわたって会うことを許された特別な日とされています。

  あいにく 広島は雨・・・








七夕_b0130112_19524023.jpg






七夕_b0130112_19344976.jpg






七夕_b0130112_19351978.jpg






七夕_b0130112_9231914.jpg






七夕_b0130112_1936894.jpg






七夕_b0130112_19363334.jpg


  庄原にて  7・5  

  
  作詞:権藤花代・林柳波 作曲:下総皖一


     ささの葉 サラサラ      五色(ごしき)の たんざく
     わたしが 書いた       のきばに ゆれる
     お星さま キラキラ      お星さま キラキラ
     空から 見てる         金銀砂子(すなご)




    
by ekaleidoscope | 2009-07-07 19:53 | Comments(4)
Commented by hajiba-ba at 2009-07-07 21:05
パステルカラーのコラボが七夕にぴったり。。。
ミッチーがとってもカワイイ!!!
Commented by ekaleidoscope at 2009-07-08 08:08
hajiba-baさん
昨夜は残念でしたね~
”浴衣の君”は アラーキーさんのモデルさんに登場してもらいました
(爆)  
星に願いを~    何をお願いしましたか?
ミッチーは ”プリキュアにな・り・た・~~~い!”だと、思うよ。。。
Commented by at 2009-07-08 13:26 x
願い事のおおいことです。しかし、プリキュアぐらいで、がまんしましょうか!
Commented by ekaleidoscope at 2009-07-09 22:43
なさん
1つだけお願い聞いてあげる・・・なんてことになったら~
さあ大変、どれにするかまよっちゃうね。。?
たくさんありすぎて・・・
やっぱり
プリキュアでがまんしようか???