Kaleidoscope

撮るを撮る



撮るを撮る_b0130112_1734037.jpg


  広島市現代美術館 開館20周年記念
  
  アラーキーこと荒木経惟氏による “広島の顔”(450組)撮影会に行ってきました。
  
  いつものように撮るを撮って楽しんできました







撮るを撮る_b0130112_1719231.jpg


  まずはCARPの永川・梵・両選手
  永川選手は大きかったよ!~





撮るを撮る_b0130112_1729613.jpg


  NAさんのお嬢さんがモデルに・・・
  コミュニケーションをとりながら~





撮るを撮る_b0130112_17305388.jpg


  こんな笑顔が。。。





撮るを撮る_b0130112_17411114.jpg


  そろそろ作品に ^^;





撮るを撮る_b0130112_17331465.jpg


  blogに出すことを了承していただきお友達に・・・





  おまけ

撮るを撮る_b0130112_17345464.jpg


  マスコミがわんさこ!  さすがプロ 和気あいあいと   ^:^
by ekaleidoscope | 2009-06-19 17:37 | Comments(5)
Commented by NA at 2009-06-19 18:48 x
こちこちの M ですが楽しいひと時でした。ありがとうです。
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-19 21:20
NAさん
思いがけない撮影大会に。ありがとさん!
Mちゃんアラーキーさんに導かれるままにいい顔でしたよ!~
いい経験が出来ました。。。
Commented by hajiba-ba at 2009-06-19 21:38
またまたNAさんのおかげで面白い経験をしましたね!
Mちゃんにとってもまたとない経験だったと思います。

アラーキーさん、本当に可愛いひとでしたね!
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-20 06:13
侮っていました私は~
あんなにアラ-キーさんに撮ってもらいたい人がいるなんて・・・
老若男女とわずお土産まで持って!
心を通わせて私たちも撮り続けられるといいね~~~
Commented by baratomeikyu at 2009-06-22 09:50
写真ありがとうございました!
はなしかけてくださってうれしかったです!
お友達に。。。。


サロン薔薇と迷宮 女主