Kaleidoscope

踏めばなるかな寂しき音に



踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14141686.jpg


  <砂丘とは浮かべるものにあらずして踏めばなるかな寂しき音に>  与謝野晶子

  

  鳥取砂丘に行ってきました。
    








踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14182157.jpg


  蒼い砂丘





踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14191128.jpg


  黄色い砂丘





踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14194189.jpg


  赤い砂丘





踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14201097.jpg


  月面





踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_1421416.jpg


  馬の背





踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_1421325.jpg






踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14215382.jpg






踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14221039.jpg






  おまけ

踏めばなるかな寂しき音に_b0130112_14223418.jpg


  世界砂像フェスティバル
  優勝作品  「さまよえるオランダ船」  Martijn Rijerse
by ekaleidoscope | 2009-04-25 14:31 | Comments(6)
Commented by hajiba-ba at 2009-04-25 18:00
色とりどりの砂丘、しっとりとした砂丘、楽しそうな砂丘
いろんな顔を見せてくれましたね!

いつか一緒に植田正治しましょ。。。
Commented by ekaleidoscope at 2009-04-25 21:04
またまた例によって人と同じが嫌で色とりどり遊んでしまいました。
防風柵の中でさえ ”風紋”をみることはなく 残念でした。
それとやはり朝か夕刻がドラマティックでしようね。
泊まりがけで正治しましょうね~
Commented by hide_t510 at 2009-04-26 08:42
おはようさんです♪

地球ではないみたいなイメージで撮れてる。。。
広大さと 風が吹いて なんだか 無を感じますね

最後の砂アートは凄いな~
Commented by ekaleidoscope at 2009-04-26 20:20
hideさん
砂アートは今日は風が強く飛び散るので閉鎖とか・・・
糊が混ぜてあるらしいのですが たくさんの作品が
毎日崩れて補修が大変だそうです。

やはり自然の砂丘のほうが魅力的でしたよ~
ありがとう!
Commented by y2-hiro at 2009-04-26 23:39
こんばんは!

またまたここに来た途端、わおっ。
ekaleidoscopeさんの才は
とどまるところを知りませんね。
参りました。

山陰方面に行っておられたんですね。
旅の様子が見てとれて嬉しいです。

落日のコメありがとう。
な、なんとかお約束を果たせたようで。ほっ。
GRDでは表現しきれない域をD300でカバーできます。
かゆいところに手が届く心地です。
GRDは高性能な単焦点の魅力は絶大です。
D300は賢くてレスポンスが速くあらゆる面で
そのニーズに応えてくれますね。重いけど・・(笑)

Commented by ekaleidoscope at 2009-05-01 20:21
hiroさん
旅の編集を早くかたずけたく おそくなりました。

D300みましたよ~お値段もさることながらお・も~~~い!
あの重さの中に賢さがおさまっているのですね・・・

写真は記録と、誰かが言っております。
1枚1枚撮ったときの状況覚えているものですね。
自分の記憶が残せたらそれでいいかも。。。

コメいただきながらレス遅くなりご・め・ん・ネ!