Kaleidoscope

春一番の吹いた日 2



  みなさまへ  暇にまかせてスキンを変えてみました。
  今後とも よろしく お願い申しあげますね~
             

春一番の吹いた日 2_b0130112_21143615.jpg


  廃屋の禿げた壁の色遊び





春一番の吹いた日 2_b0130112_21181336.jpg






春一番の吹いた日 2_b0130112_21185045.jpg






春一番の吹いた日 2_b0130112_21191410.jpg






春一番の吹いた日 2_b0130112_21195197.jpg







春一番の吹いた日 2_b0130112_22562133.jpg


  こんなでした・・・






  おまけ

春一番の吹いた日 2_b0130112_21221979.jpg


  人面かな?
by ekaleidoscope | 2009-02-17 21:25 | Comments(7)
Commented by hajiba-ba at 2009-02-17 21:54
スキンが変わって写真が大きくなり、迫力がでましたネ!
これがあの崩れそうな荒壁とは・・・  大胆な色使い
さすが絵描き!!!!!
Commented by ekaleidoscope at 2009-02-17 23:04
hajiba-baさん
写真を大きくしたくて… 大きく見えてよかった!
元壁を載せてみました。 いろいろありがとうね~
Commented by GON at 2009-02-18 20:11 x
こんばんは。一枚目、これはなんだ?目を凝らして見ました。
壁だったんですね。こうしてレタッチすると全然別物になるので
面白いですね。人面もGoodです。ちょっとホクロあります。
Commented by ekaleidoscope at 2009-02-18 21:46
GONさん こんばんは~
コメントありがとう~
おもしろいでしょう?!  そのものを写すよりも造る方が好きなのです。
どこでレタッチ止めるか スリル満点 (爆)
本当は バックをいかにぼかしてマクロのレンズで細密に・・・
これはみなさんに任せて・・・(笑)
こんな私ですが これからもよろしく!
Commented by ekaleidoscope at 2009-02-18 21:49
GONさん
人面のホクロ 本当だね!
気付かなかったよ~  おもしろいね。。。  ^:^
Commented by さちこ at 2009-02-19 20:36 x
こんばんは。息子に入力してもらっています。素敵なブログですね。これから勉強したいと思います。
Commented by ekaleidoscope at 2009-02-19 22:15
さちこさん
ようこそ~
見ていただけるの励みに頑張りますので よろしくね!
ありがとう・・・